2009年03月27日

Petit vertのエプロン♪

Petit vertのエプロン♪
延岡の雑貨屋「Petit vert」(プチヴェール)さんのエプロン
宮崎の保育園・幼稚園では、こんな可愛らしいエプロンをしている先生が多いそう。
国産生地にこだわり、数枚ずつしか作らない手作り品。
Petit vertのエプロン♪

この二つは、担任の先生への贈り物。
女性の先生は、卒園式翌日に早速着てくれていました♪
イメージにぴったりで、とっても良く似合ってました♪



同じカテゴリー(気ままな日記)の記事画像
鶴見キャンドルナイト
クーポンで。
正真正銘!
birthday cake
ナンで…
1日遅れの…
同じカテゴリー(気ままな日記)の記事
 鶴見キャンドルナイト (2012-06-17 20:24)
 クーポンで。 (2010-12-08 22:28)
 お知らせ (2010-12-01 12:34)
 正真正銘! (2010-11-30 09:54)
 birthday cake (2010-11-28 14:03)
 ナンで… (2010-11-27 11:42)

この記事へのコメント
こんばんは!
土曜日は、お世話様でした。
おかげさまで、いい壮行会が出来ました。
ありがとうございました☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月31日 22:13
みやちゃん、こんにちは!
土曜日、昨日とありがとうございました!!!

そして、お誕生日おめでとうございます!!!
Posted by ayu at 2009年04月03日 13:33
みやちゃん、こんにちは!
土曜日、昨日とありがとうございました!!!

そして、お誕生日おめでとうございます!!!
Posted by ayu at 2009年04月03日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。