2010年11月19日

1日遅れの…

イードフェスティバルだった昨日。

何も出来なかったので、ランチに『ビリヤニ・パエリア風』でお祝い♪

ビリヤニは食べた事はあっても作った事はない。
でもスパイスの香りもばっちり!何となく出来て、驚かれました(゜o゜;)


同じカテゴリー(気ままな日記)の記事画像
鶴見キャンドルナイト
クーポンで。
正真正銘!
birthday cake
ナンで…
試作品
同じカテゴリー(気ままな日記)の記事
 鶴見キャンドルナイト (2012-06-17 20:24)
 クーポンで。 (2010-12-08 22:28)
 お知らせ (2010-12-01 12:34)
 正真正銘! (2010-11-30 09:54)
 birthday cake (2010-11-28 14:03)
 ナンで… (2010-11-27 11:42)

この記事へのコメント
うまそおお!
これ、パエリャですよ!
アジアとスペインのコラボ。
すばらしい!
新鮮な魚介のない国からのトホホなカキコ。。。

そして。。。

みやちゃんさんのくれた日本での思い出写真CDを昨日
見ていて、レロイさんでの写真が多いことに
改めてほんと、いっぱいお世話になってしまったなあ、
そしてたくさんの思い出を提供してくれた大事な場所だなあとホロリ。ありがとう!!
Posted by てる at 2010年11月21日 01:12
てるちゃん、ごめんね。
カキコ反映されなくて、何度かいれてくれてたでしょ?
チェックが毎日じゃないんで、PC触れないとかなり時差が・・・。

旦那さん・子供たちの元気そうな姿がブログで見れて、いつも楽しみにしてますよ!
たまには、てるちゃんの姿も見せてね!

来月は久々に、みやちゃんFamily・もがさん夫妻がレロイ集合です!
Posted by AYU at 2010年11月27日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。