2007年12月04日

クリスマス

【クリスマススペシャルセット】のおしらせ
3日間限定のスペシャルセットをご用意しました。
是非恋人と・友人と・家族と、Hotなアジアンクリスマスで楽しいひと時をお過ごしください♪♪♪

■実施期間 12月22日(土)~24日(月)

■ランチ おひとり様 税込¥1500
サラダ・ゴイクン・鶏のココナツミルクスープ・タイ風BBQチキン・特製えびみそチャーハン・デザート・コーヒー
■ディナー おひとり様 税込¥2500
食前酒・チキンとベジタブルのマレーシアサラダ・ゴイクン・鶏のココナツミルクスープ・ベトナム風鶏のヌクマム風味焼き・特製海老のマレー炒め・特製えびみそチャーハン・デザート・コーヒー

※料理の内容は変更になる場合もございますので、ご了承ください。


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(気ままな日記)の記事画像
鶴見キャンドルナイト
クーポンで。
正真正銘!
birthday cake
ナンで…
1日遅れの…
同じカテゴリー(気ままな日記)の記事
 鶴見キャンドルナイト (2012-06-17 20:24)
 クーポンで。 (2010-12-08 22:28)
 お知らせ (2010-12-01 12:34)
 正真正銘! (2010-11-30 09:54)
 birthday cake (2010-11-28 14:03)
 ナンで… (2010-11-27 11:42)

この記事へのコメント
ご無沙汰です~!ここのところ仕事が立て込んできてて、久々に見ました。「鉄博」まさかまさかの定休日・・・オープンしたてで大盛況なんだから、年内くらい無休で頑張って欲しいもんですよね。
久々に見たら美味そうなクリスマスメニュー。先月ランチに行った同僚がチャイナな彼を連れて忘年会しましょうと行って来ているので、近々またお邪魔しますね!うちのベビーは咳とハナがひどくて苦しそう・・・インフルエンザではないのだけど、お互い気をつけて、師走を乗り越えましょうね!
Posted by てる at 2007年12月07日 12:54
こんばんは~。こちらこそご無沙汰です。
今日は午前中、保育園の生活発表会を観に行って来たのですが、
うちのチビのやる気のないのって何のって・・・。もうちょっと楽しくやってくれよ~ってな感じでしたけど・・・。まあ無理もありません。連日連夜深夜まで付き合って起きてますから、朝は寝たまま登園状態。午前中はいつもボオ~ッとしているのでしょう・・・。帰る時だけ元気でした(-_-;)
そして相変わらずの風邪っぴき。
今年は是非何かしましょう!!!
Posted by ayu at 2007年12月08日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。